尾鱗色 2010年12月
2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

おとく、かも知れない、こうこくなんだよ!

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.17 (Fri)

いいわけがあるのです!

さてさて。
一ヶ月以上ぶりの更新なのです。はい。
いやはや、更新しなかった理由はまぁ、ぼちぼちありまして・・・
まず第一にPCがポンコツで、毎日毎日起動するたびにストレスになること。
第二に、ここ最近ゲームラッシュで色々なゲームにかかりきりだったということ。
第三に・・・というか、これが一番大きな理由ですが、「変化が少ないこと」が一番ですww
動きも少ない、撮れるショットもすくない。
冬って奴の魔性ですね。うん。
決して私のサボり癖がどうのとかではなく。もちろん「毎日更新だりぃのです」とか思っていたりもしてませんともっ!!
もちろん。もちろん!!
実際、コレは今日撮った、モリアオガエルのアインツの写真でごぜ~ます。
ぴくちゃぁ 416
差分がないからともかく、冬のせいか食欲が激減。
餌食いの落ち込みと同時に、ピンセット給餌も出来なくなる始末。
食べなくなったからと餌を抜いたら徐々にやせてきて慌てて餌をやるという・・・。
アレです。
変化が少ないんです。
体長も精々一ミリ程度大きくなったかな?程度。
もとい、大きくなってるのか微妙というか、ほぼ変わりないという感じなのですよ。
ちなみにコレは他の子たちにもいえることです。
とりあえず、今日からまたしばらく更新していく予定なので、よろしくなのです。


テーマ : 両生類 - ジャンル : ペット

17:07  |  もりあおがえる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
